ホーム60代女性の徒然シニア日記 ≫ ローソンのスヌーピーフェアで限定のスヌーピーふんわりサマータオルをゲット

ローソンのスヌーピーフェアで限定のスヌーピーふんわりサマータオルをゲット


2016_06_11_hana1.png



スヌーピーフェア
限定スヌーピーふんわりサマータオルゲットォォォッ!!!

昨日の今日ですが、なにか。(早いにこしたことはない)


ローソンで、昨日(6/10)から、スヌーピーフェアを実施中です。

メインは、パンなどについているシールを40枚集めると「スヌーピーガラスプレート」がもらえるキャンペーンです。
それと並行して、スヌーピーの絵柄のタオルがもらえるキャンペーンも開催中なのです。


いろいろなブログが楽しめます。
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


こちらのタオルがもらえるキャンペーンは、Ponta会員・dポイントカード会員限定。


カードを提示して、対象商品を購入すると、レシートスタンプがたまります。
現在たまっているレシートスタンプの数は、レシートに印字されます。

レシートスタンプが30個たまると、「スヌーピーふんわりタオル」と引き換えてもらえます。
さらに、各店舗先着50名限定で「スヌーピーふんわりサマータオル」も選べます。

対象商品は、缶・ペットボトルなどの飲料全品と、ドリンク剤です。


これ、いいなー。
サマータオルの方、スヌーピーがグラサンかけてるじゃん。
イカしたデザインです。
ほしい・・・。
でも、何だか、すぐになくなってしまいそうな気がしました。


別に、1本ずつちまちま買わなくてもいいのよ。
ドリンクなんて、何か月も保存できるからね。

ね!



で、結果、こうなりました。

写真画像、コーヒー29本です。
タリーズ
「タリーズ バリスタズ ブラック」です。1本(1缶)129円也ね。販売者は株式会社 伊藤園ですね。知らなかった。


コーヒーショップ、始めました。(ウソ)
※「冷やし中華、始めました。」のノリで

愛飲しているコーヒーが、ちょっとお安くなっているので、まとめ買いをしてみました。
缶コーヒーのブラックを、いろいろ飲んでみたんだけど、このブラックコーヒーが一番飲みやすかったのです。(有加は)

なぜにブラックなのか?
有加は糖尿病なので、飲み物は0kcal(ゼロカロリー)以外のものはダメと、医者に言われています。



当然、1軒で30本なんて揃わないので、3店舗周りました。
在庫一掃、ローラー作戦!ってね。

1軒目、12本。
レシート


2軒目も12本。
バリスタズ ブラック


あと6本。
な~んだ、超ヨユーじゃーん。

3軒目で6本買って終了・・・って、え、ちょ・・・、

5本しかない!!!


いやー、コントでも、そんな出来過ぎたオチなんてウケないよっ!


落ち着け、落ち着くんだ。
別に、全部同じ銘柄のコーヒーを30本揃える必要はないよね。

ドリンクなら何でもいいんだから。

というわけで、オランジーナを1本追加して、無事解決。
ローソン初のスヌーピーとのコラボレーションキャンペーン



画像。
オランジーナ
「オランジーナ」です。娘用。



レジで会計してもらい、スタンプが30個たまったので、その場でソッコーお引き換え。(のはずが)


スヌーピーふんわりサマータオル
限定の「サマータオルの方をお願いします」

・・・。

・・・・・・。

店員が戻ってこなーーーい!


ずいぶんと待たされたのち、「すみません、時間かかっちゃって。まだ段ボールのままだったんで」と店員。


開梱もしてなかったのねー。
まあ、キャンペーンが始まったのは昨日だからね。
まさか2日目に引き換えに来る人がいるとは、店員も思うまいって。


「はやいですね」と店員。

そりゃそうよ。
なくなっちゃったら意味ないもんね。



スヌーピー
「スヌーピーふんわりサマータオル」最速ゲット!
グラサンスヌーピーです。
ウッドストックもグラサンだよん。



ローソンとスヌーピーのコラボレーション
袋の裏側にスヌーピーガラスプレート用のスヌーピーシール5枚分補助券がついています。



これで、ミッフィーのブランケットのごとく、最後まで誰にもお引き取りされずに残ってたら、笑うしかないけどさー。

ミッフィーのブランケットのお話はこちら ⇒ ローソンでミッフィーキャンペーン、先着50名限定ミッフィーあったかミニブランケットを4枚断捨離

多分、「スヌーピーふんわりサマータオル」は、人気あると思います。
すぐなくなっちゃうんじゃないかな。


余談ですが、ローソンの「スヌーピーふんわりサマータオル」のパッケージが、安っぽいビニール袋じゃなくて、結構しっかりしたパックになっているのが意外でした。



ちなみに、缶コーヒーをたくさん買うのには、理由があるのです。

湯治(温泉)に行ったときに、温泉水を少し持って帰るのですが、この温泉水を入れるのに、缶を使うんです。

以前は、ペットボトルを使用していましたが、今はペットボトルがペコペコして弱いので、壊れそうで不安で使えません。
関連記事

スポンサードリンク

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 断捨離と仮想通貨・投資で楽しい生活 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル