ホーム60代女性の徒然シニア日記 ≫ 早くもローソンのスヌーピーガラスプレートをゲットだよ!

早くもローソンのスヌーピーガラスプレートをゲットだよ!


2016_06_16_hana1.png

ローソンで実施中のスヌーピーフェアの「スヌーピーガラスプレート」を、早くもゲットしました!

シールを40枚集めるともらえるやつです。

フェアは6月10日からで、もらったのは6月15日。

早いでしょ。でしょ!


↓いろいろなブログが楽しめます。
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


家族みんなで、毎日ローソンのブランパンを、食パンの代わりに食べているので、あっという間に、シールがたまるんですよ。

ブランパンって、こんなパンです。

写真画像
ブランパン
2個入りのブランパン。


ローソン
4個入りのブランパンです。


シール
シールもこんなに可愛いスヌーピー。



それにしても、早いでしょ。

今回は、ドリンク30本でもらえる「スヌーピーふんわりサマータオル」に、シール5枚分の補助券が付いていました。

ドリンク30本でもらえる「スヌーピーふんわりサマータオル」はこちら ⇒ ローソンのスヌーピーフェアで限定のスヌーピーふんわりサマータオルをゲット

そのシール5枚を使って、あと、「ブランパン」に付いているシール35枚で、「スヌーピーガラスプレート」がもらえたのです。


スヌーピーガラスプレート
スヌーピーのお皿は、こんな箱に入っています。


スヌーピー
「スヌーピーガラスプレート」です。スヌーピーがハートを抱えています。老眼の私は、スヌーピーが、ハートに噛り付いているのかと思いましたよ。びっくりしたよ、なんてこった。



地色が白の半透明っぽくなっている、強化ガラスのプレートです。ドバイ製。(U.A.E.)

材質的には、去年のキティちゃんのプレートと同じだと思いますが、ちょっとちっちゃくなった?(直径約20.5cm)

比べてみたいのですが、キティちゃんは部屋の奥の方に押し込んでしまったので(捨てたのもあるけど、まだある)、今、ちょっと、出せない状態でして・・・。


こうなってしまうと、持っていても無意味、使いたい時に使えないのでは、持っていないのと同じこと。なので、余計なものは断捨離しましょうねってことなんですよね。

でも、悔しいから、ちょっと探しまくって、出てきました。

ドバイ製キティちゃんのお皿です。
キティ
キティちゃんのプレート皿。ハローキティが、に、は、は、はって笑ってるように見えるんですが。

HELLO KITTYの文字が、歯に見えて不気味なのですが・・・。(有加だけ?)



ちなみに、キティちゃんのプレートは、大きすぎて手に余る感じだったのですが、スヌーピーのプレートは使い勝手が良さそうな大きさ。

これは、いっぱい集めて使おうかなー。有加は、収集癖があるんですよ。断捨離の大敵。


でも、スヌーピーガラスプレートは、強化ガラスなのに、電子レンジはダメなんだって。気を付けておかないと、うっかり電子レンジに入れてしまいそう。

最近の食器にしては、電子レンジ不可って、むしろ珍しいよね。
関連記事

スポンサードリンク

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 断捨離シニアの楽しい生活 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル