ホームローソン(LAWSON) ≫ スヌーピーとローソンがコラボしたバナナクレープ(チョコチップ&クッキークリーム)を食べました

スヌーピーとローソンがコラボしたバナナクレープ(チョコチップ&クッキークリーム)を食べました


クレープ

バナナクレープ(チョコチップ&クッキークリーム)を食べてみました。とっても美味しいです。

ローソンで6月10日から9月12日まで、スヌーピーフェア開催中。

このキャンペーンに合わせて、6月10日に、スヌーピーのスイーツが発売されました。

バナナクレープ(チョコチップ&クッキークリーム)税込325円也ね。


バナナクレープというからには、バナナがメインのはずなんですけど。

バナナ全然見えないんですけど。

これ、完全にチョコクレープなんですけど。


ブログランキングに参加しています。バナーのいずれか1つをクリックして下さると嬉しいです。
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


■ 前回のも美味しかったよ。チョコはチョコでも ⇒ ストレス解消にローソンのチョココーヒーパフェグランデを食べたよ。気分スッキリ!


バナナクレープ
ローソンの「バナナクレープ(チョコチップ&クッキークリーム)」です。

バナナにチョコをトッピングするのは、よくあるパターンですが、メインのバナナが全くないってのは、さすがに、ちょっと・・・。

マジで、バナナどこ?



チョコチップ
「バナナクレープ(チョコチップ&クッキークリーム)」をよーーーく見ると・・・。

クレープ生地で巻かれていない、オープンな部分に、クリームに埋もれて、輪切りのバナナが入っていました。



クッキークリーム
バナナクレープを、縦にカットしてみると、クレープ生地の中にも、輪切りのバナナが埋まっていました。

輪切りなので、そんなに大きくなくて、主張も強くないです。

主役というより、むしろ脇役。



それより、チョコチップがいっぱい入っています。

食感もザクザクしていて、いい感じ。


クリームも、普通のホイップクリームと、チョコ味のホイップクリームの2種類のコラボ。


しっぽまであんこたっぷりのたい焼きのように、はしっこまでクリームたっぷりで、満足です。


全体的に、すごくチョコレート感が強くて、バナナクレープというより、チョコクレープですね。(有加の感触では)

私は、チョコレートが大好きなので、その方が嬉しいです。


余談ですが、スヌーピーはチョコチップクッキーが大好物なのですよ。(ですよねっ?)


ローソンのバナナクレープ(チョコチップ&クッキークリーム)は、カロリー391kcal、炭水化物34.4g、タンパク質4.5g、脂質26.1gです。


今回も、糖尿病で糖質制限食の有加は、少ししか味見できません。炭水化物34.4gは、厳しいな―。
関連記事

スポンサードリンク

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 断捨離シニアの楽しい生活 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル