ホーム投資(仮想通貨・FX・株その他) ≫ ポケモンGO、出遅れてしまった。関連銘柄の株で儲けることができるのか?

ポケモンGO、出遅れてしまった。関連銘柄の株で儲けることができるのか?


ポケモンGOでピカチュウをゲット



仮想通貨やFXなど!
↑完全に無料で受講できます


断捨離シニアの終活ブログに来てくださる方は、投資に興味をお持ちかしら?

でも「ポケモンGO」が大人気ですね。

ポケモン」で関連銘柄検索すると、ズラズラーっとでてきますよ。


応援、ありがとう♪♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ


ポケモン関連の銘柄です。

任天堂(株) [7974] 東証1部。

日本マクドナルドホールディングス(株) [2702] 東証JQS。

ソニー(株) [6758] 東証1部。

(株)イマジカ・ロボット ホールディングス [6879] 東証1部。

サノヤスホールディングス(株) [7022] 東証1部。


(株)ハピネット [7552] 東証1部。

イオン(株) [8267] 東証1部。

(株)NTTドコモ [9437] 東証1部。

(株)ディー・エヌ・エー [2432] 東証1部。

FDK(株) [6955] 東証2部。


(株)コロプラ [3668] 東証1部。

Hamee(株) [3134] 東証1部。

東日本旅客鉄道(株) [9020] 東証1部。

ホシデン(株) [6804] 東証1部。

(株)タカラトミー [7867] 東証1部。


(株)モバイルファクトリー [3912] マザーズ。

(株)セレス [3696] マザーズ。

フリービット(株) [3843] 東証1部。

(株)CRI・ミドルウェア [3698] マザーズ。

ユナイテッド(株) [2497] マザーズ。

(株)エスケイジャパン [7608] 東証1部。



ポケモンの検索で30銘柄くらいあったんだけど・・・。このくらいアップで。


「ポケモンGO」で、一儲けしようと思っても、今頃気づくようじゃーね。失格だわさ。

ポケモンの関連株で、すでに株式持ってるのって、ソニーとマクドナルドとJRとイオンとタカラトミーだけだわ。

さてさて、上がるかな、下がるかな。

有加は、利益確定売りが下手だからなー。びびりなの。(笑)


ポケモンGOっていっても、ピカチュウとライチュウしか知らないよ。(爆笑)
関連記事

スポンサードリンク

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 断捨離と仮想通貨・投資で楽しい生活 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル