ホームローソン(LAWSON) ≫ 8月7日はバナナの日です。ローソンがバナナマフィンを発売。美味しかったです

8月7日はバナナの日です。ローソンがバナナマフィンを発売。美味しかったです


8月7日はバナナの日

8月7日はバナナの日です。

ローソンバナナマフィンを発売しました。


バナナマフィン(税込130円)也ね。


ドーナツケースに並んでいました。

バナナや。

まさにバナナやないか!

何と、輪切りのバナナが乗っているじゃないですか。


応援、ありがとう♪♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ


角切りのバナナを飾り付けたバナナマフィンはあるけど、ここまであからさまなのは、初めて見たよ。

ただ、色が悪いのが残念です。



バナナマフィン
ローソンの「バナナマフィン」です。ほんと色が悪いわ。傷んでキノコが出てきたかと思うような。



そして、頭の部分が、カップからはみだしています。
ドーナツ
本当にこれは、キノコ形ですよね。



この形は、きのこ?(そういう意図なのかな?)

こんな頭でっかちなマフィン、初めて見たよ。


相当なインパクトですよ、ローソンのバナナマフィン。

なので、もしや、中はもっとえらいことになってるんじゃないかと思い、思い切って割ってみましたが・・・

普通でした。


なんだ、つまらん。

サプライズはないのかい。



ローソン
思い切り、切ってみました。切りづらかったよ。

角切りのバナナが埋め込まれてるとか、バナナクリームがとろーりとか、色々期待しちゃったんだけどさ、いたって普通の生地でした。

味も普通にバナナケーキでした。


あ、ちなみに、上にのっていたバナナは、生のバナナではなく、バナナチップでした。


ローソンのバナナマフィン、やっぱりマフィンは美味しいな―。好きです。
関連記事
・無料でセレブ旅行に行く方法

スポンサードリンク

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 断捨離シニアの楽しい生活 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル