ホームローソン(LAWSON) ≫ ローソンで伊藤園のキャンペーン、お~いお茶にリラックマ(Rilakkuma)のペットボトルカバーがついている

ローソンで伊藤園のキャンペーン、お~いお茶にリラックマ(Rilakkuma)のペットボトルカバーがついている


2016_08_09_hana1.png

伊藤園キャンペーンをやっています。

ローソンで、お~いお茶(飲料水ペットボトル)を買ったら、かわいいペットボトルカバーがついていました。

リラックマ(Rilakkuma)のペットボトルカバーです。全6種。

自然が好きです。ひんやり長持ち!だって。


↓いろいろなブログが楽しめます。
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ


伊藤園のキャンペーン。
伊藤園
こんなのがボトルにぶら下がっていました。(袋の表側)



キャンペーン
Rilakkumaのペットボトルカバーは、この6種類です。(袋の裏側)
とりあえず、可愛いピンク色を貰ってみました。



リラックマ
こちらが表側かな。
オヤジのリラックマのような感じ。足を組んでいます。ナマイキな感じ。



お~いお茶
こちら側のリラックマは、可愛いですね。


ローソンでは、くじもやってました。

商品700円購入で、1回「くじ」がきけます。たまたま買った合計が1477円だったので、2回クジが引けました。

くじは、1回目が「evian」(エイビアン)。2回目は「チオビタドリンク」でした。
チオビタドリンク
景品のevianとチオビタドリンク。



ローソン
くじをひいたレシート。1477円で「くじ」2回分です。



明治のおいしい牛乳
購入した商品は、これ。お~いお茶、明治のおいしい牛乳、ブランパン5袋。〆て1477円也ね。



700円で引けるくじやってますののぼりがあったので、くじは?っと聞いてみました。すると出してくれたんだけど、言わなければスルーされるところでした。

なんだかなー。

こういうことがあると、ここのお店はスルーして、他のローソンのお店に行こうかなーって思ってしまう。他に2軒あるし。




そうそう、話は違うけど、ファミリーマートでも、700円で「くじ」やってましたよ。

ファミマでは知らなかったんだけれど、店員さんが、「くじ」引いて下さいと言って、カードを出しました。

これ引きました。妖怪ウオッチ
妖怪ウオッチ
「くじ」はハズレだったので、引いたカードをくれました。



ファミマドリーム夏フェスタ
カードの裏側。

ファミマドリーム夏フェスタ応募券になっています。


ファミマは、妖怪ウオッチと組んでいるのかな?

ファミマドリーム夏フェスタ。


あっちでも、こっちでも、コンビニのキャンペーンのくじが大流行だね。
関連記事

スポンサードリンク

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 断捨離シニアの楽しい生活 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル