ホームローソン(LAWSON) ≫ からあげクン 天下一品監修 こってり味を、てんかいっぴんの日に合わせてローソンから発売。食べてみました

からあげクン 天下一品監修 こってり味を、てんかいっぴんの日に合わせてローソンから発売。食べてみました


ローソンの人気商品「からあげクン」が、天下一品とコラボしました。

10月1日の「てんかいっぴんの日」に合わせて、天下一品味のからあげクン発売です。
※9月27日発売

からあげクン 天下一品監修 こってり味(税込216円也ね)

これは・・・、ラーメンの味、なの?

そういえば、天下一品って、食べたことないなあ。


いろいろなブログが楽しめます。
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
世界最安値価格で5つ星ホテルに泊る

「からあげクン 天下一品監修 こってり味」は、「こってり味」って書いてありますけど、割とさっぱりしてる気がします。


からあげクン 天下一品監修 こってり味
「からあげクン 天下一品監修 こってり味」は、「こってり味」といっているんですけど・・・。


からあげクンの裏側
パッケージ注釈:
天下一品こってりスープは、創業者の木村勉が約四年の歳月をかけて産みだした、鶏がらや十数種類の野菜等から作られる自慢のスープです。
こってりとした口当たりながらも、後味はすっきりとしています。


この、天下一品自慢のスープをイメージしたからあげクンなのだそうです。


ローソンのからあげクン
箱から出して、食べてみました。


なるほど、確かにすっきり味でした。

こってりは・・・してなかったと思うよ、「からあげクン 天下一品監修 こってり味」は。


・世界最安値価格で5つ星ホテルに
関連記事
・無料でセレブ旅行に行く方法

スポンサードリンク

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 断捨離シニアの楽しい生活 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル