ホーム新しいビジネス ≫ いま流行りのキュレーションサイトを作ってみませんか?

いま流行りのキュレーションサイトを作ってみませんか?


とりあえず、これすぐ見てください。
→ http://


【突然の余命宣告】
 
お金は墓まで持っていけない。
だから最後に僕の財産を全部使って
一人でも多くの人に成功してもらいたい。
 
by 渡辺雅典(パンダ)
 
 
【引用】

キュレーションサイト

大多数の人は善人です。
しかし、死の淵に立つ人間の本気の覚悟を、真意も理解しないまま批判する輩が一定割合いる。
イタズラにそれに乗っかって、うさ晴らししようとする人がいる。

悲しい現実です。

個人の考え方はそれぞれですから、嫌なら見なければいい、紹介している人をブロックすればいい、

売るのも売られるのも嫌なら、畑でも耕して自給自足の暮らしをすればいいのです。

このような人達の論理の前提は、

セールスは悪だ

というものです。

「商品を売る」ことを悪だと決めつけ、マーケティングを悪だと決めつけ、お金を稼ぐことを悪だと決めつけた上の批判です。

だから、優れたマーケティングほど叩かれます。

一方で、自分たちは何かを売って得たお金から、給与をもらって生きていることに気づいていません。

給与が安いと嘆くことが、
ローンチやマーケティングやセールスを叩くことと、矛盾しているという事実に気づきさえしないのです。

物が売れることに嫌悪感を示すから、めぐりめぐって平均給与が下がっていくわけです。

ビジネスの世界では、売り上げが全てです。

売り上げがない会社は倒産し、社員は路頭に迷います。一社倒産すれば、関連会社の連鎖倒産が起こります。

そうすれば大勢の人が苦しむことになります。

今、日本を苦しめているのは、こうした、セールスは悪だという一部の狂信的な人々です。

彼らの視野の狭い一元的クレームで企業は、営業活動以外の無駄な労力を強いられ、多大なコストを強いられ、結果的に経営が悪化し、リストラ、倒産、
回り回って、批判者の給与も下がり生活が悪くなるから、またうさ晴らしに匿名で批判を始める。

完全に負のスパイラルに陥っています。

SNSの出現は、我々個人に、大いなるチャンスを与えてくれましたが、一方で大企業に脅威を与えました。

嘘でもSNSで拡散されてしまえば、簡単に信じてしまう人が多いからです。
顔も名前も出さないブログの批判を、簡単に信じてしまうのですから、SNSなら尚更信じるでしょう。

資本主義社会において、お金を稼ぐことを否定し、他人が稼ぐのを邪魔しようとするのは、テロリストと同じ行為です。

この論理は、13歳の娘のセレンが、批判している人の投稿を冷静に見て、指摘したことです。

物事の本質を理解する力があれば、子供にだってわかることなのです。

そしてセレンは、

大好きな日本に、自分勝手で思いやりもない人が、これ以上増えないようにするには、日本から出て外から客観的に全体を見るしかないと思う。
視野を広げるためにもっとたくさんの人に、海外に出てほしいよね。
私も普通のお母さんに育てられてたら、意味もわからずネットの批判を鵜呑みにしてたかもしれない。
ママの子で本当に良かった。

と言っていました。

我が子ながら天晴れな考察です。

心無い人は見ないでください。

→ http://
 
お金が嫌いなら、大切な人を見殺しにするしかないのです。

出典:https://www.facebook.com/cibsjp?fref=pb&hc_location=friends_tab&pnref=friends.all


WE HAVE A DREAM!
渡辺雅典さんと高嶋美里さんの
【Dreamersプロジェクト】は、
前代未聞の人工知能を、
使ったシステムで構成されています。
→ http://
 
人工知能を使った、
「7つの秘密」を今すぐに覗いてみて下さい。
→ http://

完全無料・期間限定
時間切れにならないうちに!


・無料でセレブ旅行に行く方法

スポンサードリンク

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 断捨離シニアの楽しい生活 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル