ホーム60代女性の徒然シニア日記 ≫ えっ、先輩がマレーシアからIT事業を撤退だって、なぜ?

えっ、先輩がマレーシアからIT事業を撤退だって、なぜ?


2015_4_1_kumo.png
空に浮かぶ雲


先輩がマレーシアのIT事業を撤退して、日本に帰って来るというのです。

えっ、なぜに?何があった。

クリックして応援していただけると嬉しいです。
  ↓↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

2015_4_1_hana2.png

家族がマレーシアの生活に慣れることができなくて、泣く泣くIT事業撤退です。

家族思いですね。単身赴任でもよいのに。

2015_4_1_hana3.png

家族あっての事業なんでしょうね。自分だけが、やりたいことやっていても、幸せではないですよね。まわりが幸せで、初めて自分も幸せ。


つい最近、新しい仕事の種が見つかったって喜んでいたのに。残念だなぁー。


そして最後の最後に、



*



*



エイプリルフールだって!


やめてよね。

心臓に悪いよ。


2015_4_1_hana1.png

もう、4月なんですね。

マレーシアはいいなぁー。1年中暖かい。

エイプリルフール(4月バカ)に引っかかった最初の最後でした。

フゥー。
関連記事

スポンサードリンク

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 断捨離シニアの楽しい生活 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル