ホーム和裁・洋裁・編み物・他 ≫ もったいないけど和裁のテーブルを断捨離

もったいないけど和裁のテーブルを断捨離


2015_4_3_tutuji.png

和裁で使っていたテーブルを断捨離です。

他のモノにも使えるし大きいので、今まで部屋のすみっこに立てかけていました。

でも、もう目につきだして、うっとうしくなってきたので、勿体無いけど、もういいかなーって処分です。

クリックして応援していただけると嬉しいです。
  ↓↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ


泣く泣く、着物を着て生活しないと決めたので、自分で仕立てなくていいので、これはもう断捨離します。

泣く泣く着物を着て生活しないと決めたお話はこちら ⇒ 着物を泣くなく断捨離で処分します

和裁で使用していたテーブルは、180cm☓45cmの大きさで2卓あります。

テーブルは2個一緒に使って、180cm☓90cmの広さで使います。これってすごく便利なんですよ。

座卓なので、机の上も下もつかえますよね。床の上に書類をバラマイテおけるんです。

テーブルの上も下も使いながら、大容量の面積で仕事ができます。

有加が、ただのズボラなだけかもしれませんが。(きっとそうだ、笑)

2015_4_3_te-buru.png
写真撮るの忘れていて、深夜にコソット外で撮ったのでデジカメのフラッシュが入っちゃいました。

で、
これ大きいので、粗大ゴミに出さなければいけません。きれいなので、リサイクルにしてくれると思いますが。
関連記事

スポンサードリンク

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 断捨離シニアの楽しい生活 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル