ホームこんまり(近藤麻理恵) ≫ こんまり(近藤麻理恵)の人生がときめく片づけの魔法って何?

こんまり(近藤麻理恵)の人生がときめく片づけの魔法って何?


2015_4_5_tutuji11.png

こんまりの人生がときめく片づけの魔法という断捨離本をみました。

こんまり(近藤麻理恵)は、物をさっさと捨てると言っています。

それも、短期間で一気にやれと。そして、完璧に片づけろと言います。

これって普通はできませんよね。だから部屋の片付けができていないんだけど。


クリックして応援していただけると嬉しいです。
  ↓↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ


こんまりは、これをときめく方法で片付けます。

そして決っしてリバウンドさせないと自信を持っています。


2015_4_5_konmari_book_2.png

近藤麻理恵の片付け方は、一般のお片付けする方法とは、整理収納の仕方が違います。

こんまりの断捨離は、片づけられる人になるために、マインド面に働きかける、ときめく片付け方なのです。

彼女は自分自身の生活に対する意識や考え方が大切だと言っています。

それではこれから、どのようにして部屋の片付けをしていくのか、こんまりの片づけの魔法を見ていきましょう。

脱、汚部屋。


こんまりさんって近藤麻理子ではなかったのね。私、勘違いしていたわ。

それではまた後日、片付けの方法やコツを見ていきましょう。

つづく・・・

スポンサードリンク

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 断捨離シニアの楽しい生活 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル