ホームキッチン用品 ≫ 新品のジューサー捨てたよ、スムージー用のミキサーどうしようかな

新品のジューサー捨てたよ、スムージー用のミキサーどうしようかな


2015_4_7_tutuji1.png

ジューサーが目ざわりになってきたので捨てる。

にんじんジュースが便秘によいというので、ジューサーで作って飲んでいました。

カスが取れなかったからミキサーだったかな。

なぜか新しいのが欲しくて、量販店でミキサーの価格が安かったので、ついつい買ってしまいました。(衝動買いかな)

押して頂けると嬉しいです。とても励みになっています! ありがとうございます。
  ↓↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

前回のキッチン用品のお話はこちら ⇒ 冷蔵庫でてんやわんや

さて、ミキサー(ジューサー?)を購入したのはいいんだけど、食器棚の上に置いたら何年もそのままで、箱を開けてもみなかった。

娘がひどい便秘なんだけど、このにんじんジュースはとってもよかった。でも3ヶ月もすると効果がなくなって、またひどい便秘になってしまう。

アロエも飲んだけど、これも3ヶ月でアウト。そうしてまた新しいものを探すんですよ。

もう随分前から話題になっているスムージーをミキサーで作ってみたいんだけど、レシピなどあるんかしら。スムージーも効果は3ヶ月かしら?

フードプロセッサーなるものも使用してみたいんだけど、おすすめ品とか、特別に人気のあるメーカーとかあるのかな。

でも、面倒くさがり屋の有加は、また買って置いておくだけになりそうだ。買うと安心してしまってそのままジ・エンド。

2015_4_7_ju-sa-2.png
さっさか捨ててしまったジューサー。


2015_4_7_mikisa-3.png
ジューサー?ミキサー?

押して頂けると嬉しいです。とても励みになります。
  ↓↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
関連記事

スポンサードリンク

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 断捨離シニアの楽しい生活 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル