ホーム日常雑貨 ≫ スヌーピーのバッグインバッグを紳士服のaokiでもらったけど捨てた

スヌーピーのバッグインバッグを紳士服のaokiでもらったけど捨てた


2015_4_8_tutuji1.png

スヌーピーのバッグインバッグです。

トートバッグの中に入れて使用しようと思ったんですが、トートバッグが大きすぎるのか、中で泳ぐんですよねこのバックインバック。

使いものにならないので断捨離です。

■ 断捨離したバッグはこちらにも ⇒ バッグを捨てます、プーマ(PUMA)のカバンは必要ない

クリックして応援していただけると嬉しいです。
  ↓↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ


2015_4_8_SNOOPY.png

このスヌーピーのバッグインバッグ、わざわざ主人にaoki(紳士服の青木)からもらってきてもらったものなんです。

ちょうどスーツを購入しようとしていたときだったのでチャンスでした。ハガキ持参で貰えたのでした。


有加は、スヌーピーのグッズを結構持ってるんですよ。スヌーピーのtシャツ、トートバッグ、手帳、ペンケース、毛布など。

なぜかどんどん集まってくるのよ。だから、有加さん好きだねって、よく言われる。

有加、好きじゃないの。スヌーピーの登場人物が好きじゃないから。

なのに、スヌーピー展なるものに誘われたこともあるよ。絶対に行かないよ。


今、ローソンで春のリラックマフェアをやってるんだけど、ローソンで糖質制限されたブランパンをたくさん買っているので、何個も器(食器)がもらえるのね。

そうすると、今度はリラックマが好きなのねってことで、リラックマのグッズが集まってきそうだ。この前は、ミッフィーだったよ。
関連記事

スポンサードリンク

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 断捨離シニアの楽しい生活 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル