ホーム本・DVD・CD ≫ カセットテープの断捨離

カセットテープの断捨離


こんにちは、有加です。
いつもありがとうございます。

今日は、カセットテープの断捨離です。
CDからダビングしたものがたくさんあります。

★断捨離ランキングに参加中。
応援クリック、よろしくお願いします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村


前後に二重になっていてスライド式の本箱の後ろ側にたくさん入っています。

スライド式で後ろに隠れているところは、物入れ状態になっています。

そして本箱なのに、肝心な本は、そのあたりに放り出してあります。本末転倒ですね。

今日処分するカセットテープは小田和正と松山千春のものです。

小田和正も松山千春も声が好きでファンなんですが、もういいです。そろそろ卒業です。

なんとなく興味が無くなってきました。同じ世代で、共感するものがあったんですけどね。

ほとんど二人のCD全部もっています。これもそのうち思い切って断捨離します。

同じ場所にあったビデオテープも少し断捨離です。リモコンも1個でてきました。CDの入っていたケースも処分。

2015_3_7_kasettote-pu11.jpg

2015_3_7_kasettote-pu21.jpg

今日はこんなところかな。

今回見たら、やけにビデオテープがたくさんあったけど、デッキ壊れてるんですが。(見れないよ、泣)

ほかにはMDなるものもあるよ。あっという間にくちくされてしまったけど。(流通しなくなった)

この手のものが、やけに多いいんだよね。でも同じ歌がCDやMDやカセットテープなどにダビングされてるってことだわさー。

CD、DVD、MDやカセットテープなど、これらを断捨離するのは手ごわいぞーー。
関連記事

スポンサードリンク

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 断捨離と仮想通貨・投資で楽しい生活 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル