ホーム糖質制限食(糖質制限ダイエット) ≫ 糖質制限ダイエット(diet)で痩せる方法はカロリーよりももっと効果のあることが

糖質制限ダイエット(diet)で痩せる方法はカロリーよりももっと効果のあることが


2015_4_12_tutuji1.png

糖質制限ダイエットにどんな糖質制限食を食べているかというと、

シャトレーゼの糖質を制限したパンやケーキ、ピザ、アイス、マフィンなどです。

シャトレーゼのお菓子をギフトでもらったんだけど、シャトレーゼの商品なら何でも良いわけではありません。

クリックして応援していただけると嬉しいです。
  ↓↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

前回のお話はこちら(続きもの) ⇒ 糖質制限食ダイエットがあぶない有加

やさしい糖質生活スイーツという品揃えがあるんですね、この中から選んで購入します。糖質制限ダイエットでの効果は抜群ですよ。

糖質ダイエットってことですね。糖質オフダイエットともいうんですかね。

近くに店舗がないので通販です。冷凍で宅配されるんだけど、届くころにはちょうど食べごろのように解凍しています。だからすぐに冷凍庫に放り込みます。(そっと入れます)


なぜ、糖質制限食を食べるのかというとですね、ごはんの糖質ってすごいんですよ、知ったら糖尿病の有加は怖くて食べられません。

病院の入院時のカロリー制限食は、毎食のご飯の量は150gでした。含まれる糖質の量は55gです。

血糖値を単純に計算すると、糖尿人は1gで3上昇するとして165上がります。

これに空腹時が80としても、一度にご飯を150g食べただけで245になってしまいます。おかずにも糖質は含まれていますから、もっともっと上昇するんですね。

できれば上昇血糖値は180以下にとどめたいわけですから、糖質オフしないと有加は怖くて食べられません。ダイエットの食事としても☓です。


こういうこととか、いろいろ考えると、おやつなんてとんでもない話なんですけど、でも、どうしても食べてしまうんだったら、糖質量を制限された糖質制限食をってことです。

糖尿病のスイーツは糖質制限食に限ります。(と有加は思う)

シャトレーゼ(Chateraise)のやさしい糖質生活スイーツが届いたところ。
シャトレーゼ(Chateraise)


よく食べているシャトレーゼのやさしい糖質生活マフィンチョコです。
糖質制限ダイエットのマフィンチョコ


シャトレーゼのやさしい糖質生活アイスバニラです。
やさしい糖質生活アイスバニラ


有加は、チョコレートが大好きでよく食べるんですが(違反ね)、明治ブラックチョコレート50gの板チョコで糖質24.8gもあります。

糖質制限されたチョコレートもあるんですよ、でもスッゴク高価なのね。有加がおやつに食べるようなお値段ではないのよ。

2000円とか3000円とかするのね(有加が狙ってるお店、江部先生の所)

だから、有加にはシャトレーゼのやさしい糖質生活スイーツが、おやつにはお手頃なんです。


糖質制限ダイエット(diet)で痩せる方法は、カロリーを制限するのではなくて、糖質の量を減らすんです。失敗する人は摂取カロリーも減らしているんですね。欲張ってはダメよ。

あまりにカロリーを低くすると減量しません。減量するにもエネルギーが必要なんです。頑張って、糖質制限ダイエットを成功させましょう。

クリックして応援していただけると嬉しいです。
  ↓↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
関連記事
・無料でセレブ旅行に行く方法

スポンサードリンク

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 断捨離シニアの楽しい生活 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル