ホーム食品 ≫ dhcのふりかけの賞味期限切れ食べたら健康被害ってでるの?

dhcのふりかけの賞味期限切れ食べたら健康被害ってでるの?


2015_4_14_satuki1.png

dhcふりかけの賞味期限が切れていて、ちょっと怖いので捨てます。

有加は、ふりかけの習慣がないので、ひじきのふりかけとか、ゆかりのふりかけをよく処分します。

主人と娘が好きなんですよね。

クリックして応援していただけると嬉しいです。
  ↓↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

前回の食品の断捨離はこちら ⇒ リウマチの時のサプリメントが健康に必要なくなったので断捨離ね

dhcのふりかけ

なぜ、丸美屋のふりかけや永谷園のふりかけではなくて、dhcのサプリメントのようなふりかけなのかというと、リウマチのときにdhcの健康食品を使用していたからついで買いです。

主人なんか納豆ふりかけを食べるんですよ。自分で買ってきて。有加は納豆きらいなんです。23歳まで食べたことがなかったから。

有加はふりかけは好きじゃないけど、お茶漬けは大好きです。永谷園のお茶漬けとか。有加のお茶漬けの作り方は、本当にお茶でつくるんです。ほうじ茶で。

あと、昆布の佃煮にお茶をかけたりもしていました。今は、糖質制限食でご飯を食べませんからお茶漬けはなし。


で、DHC(ディーエイチシー)で何を購入していたかというと、まずヒアルロン酸、それからダイエットサプリ。

テレビのコマーシャルで友近さんもdhcのダイエットの宣伝をしていましたが、ダイエットパワーすごかったですよね。有加には効果なかったけど。

まだキッチンに賞味期限切れの食品が眠っている・・・。早く断捨離しなきゃぁ。

クリックして応援していただけると嬉しいです。
  ↓↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
関連記事

スポンサードリンク

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 断捨離シニアの楽しい生活 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル