ホーム日常雑貨 ≫ 洋服ダンスも断捨離です

洋服ダンスも断捨離です


こんにちは、有加です。
いつもありがとうございます。

今日も処分します。毎日捨てまくる日々です。
今回は入れ物の断捨離です。

★断捨離ランキングに参加中。
応援クリック、よろしくお願いします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村



3段の引き出しの、プラスチック製のワゴンです。

写真撮るの忘れていて、玄関で気がついて、慌てて撮りました。

2015_3_9_iremono11.jpg

中身はとりあえず出して、45L(リットル)の透明な袋に入れておきました。

先に中身を仕分けして、使用するものと使わない物とに分けてから捨てるといいんだけど、

それだと、いつまでたっても断捨離が進まなそうなので、思い切って入れ物から処分です。

で、洋服ダンスも小さい方を1個捨てました。

洋服ダンスの中身は、ほとんど主人の背広とズボン。下の方にポロシャツとYシャツが入っていました。ギッチリ押し込んでいます。

主人の衣類も断捨離してもらわなくっちゃぁー。外に吊るしておいて、選んでもらいます。

部屋の中は片付くどころか、余計に散らかったように見える。

60cm☓60cmの底面積が空きましたが、こんな少ない面積ですが、圧迫感は減りました。

背の高い家具は圧迫感があってダメですねぇー。

洋服ダンスはプラスチックのワゴンよりも先に外に出してしまったので、写真を撮り忘れ。

仕方がないので外で撮りました。

洋服ダンスは外に出した時に、よその子供がきてイタズラしたら危ないので、横に寝かせてしまっていたので、こんな感じで写っています。

2015_3_9_iremono21.jpg

幅60cm高さ210cmです。夜なので暗いです。

写真のアップの仕方がわからないので、写真は後で載せます。(泣)
関連記事

スポンサードリンク

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 断捨離シニアの楽しい生活 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル