ホーム食品 ≫ dhcのダイエット食品が賞味期限切れで捨てなきゃいけない泣くよ

dhcのダイエット食品が賞味期限切れで捨てなきゃいけない泣くよ


2015_4_21_satuki1.png

dhcの国産十二穀粥のカレー味を捨てます。断捨離ですね。

とっくの賞味期限切れが、汚部屋に転がっていました。

雑穀が十二種類入っているということですかね。一袋88Kcal(カロリー)だから、ダイエットのお粥ですね。

クリックして応援していただけると嬉しいです。
  ↓↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

これまでの食品の断捨離はこちら ⇒ 食品カテゴリ

dhc
断捨離した賞味期限切れのお粥。


有加は、雑穀でダイエットしようと思ったんだけど失敗。でも、やくぜんカレーだから体には良かったと思う。

今は十二穀はなくてDHC国産十穀粥(じゅっこくがゆ)という商品になっているみたい。

dhcのサプリメントは通販でよく利用してて、電話してサプリメント選び方なんか聞いて、マルチビタミンとかグルコサミンなどを買っていました。

dhcのダイエット商品もたくさん購入しましたよ。痩せるサプリメントとかプロテインダイエットとか・・・。

友近さんがダイエットの宣伝(CM)に出てましたね。ビフォーアフターがすごかったですよねー。あれで洗脳されちゃった。自分でもできそうって。

dhcのサプリメントを買うと口コミの大きなチラシが同封されてきてたの。当然良い事しか書いてないわけよ。自分にもできると思っちゃう。そして購入。(アホな有加)

当然のごとく挫折。そういうダイエット食品を摂取していると、安心していつもよりたくさん食べてしまっていたような・・・。

これでは、絶対にダイエットなんて無理むり。まぁ、自制が効かないからダメなんですけどね。あぁ~、自己嫌悪に落ちていくーー。

クリックして応援していただけると嬉しいです。
  ↓↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
関連記事
・無料でセレブ旅行に行く方法

スポンサードリンク

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 断捨離シニアの楽しい生活 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル